HOME > 入院のご案内

入院のご案内

入院患者様及びご家族へ

診察や検査結果等により、医師から入院の必要があると判断された場合は入院の手続きをして頂きます。
入院が必要な場合には、医師より病状の詳しい説明があり、その後入院の事務手続きになります。
ご家族様の同席が望まれます。
当日、ご家族様が同席出来ない場合には入院後に説明を致します。

入院手続き

1 外来診療結果により、担当医師から入院の指示がありましたら、入院窓口にて入院の手続きをしてください。

2 入院手続きは、入院申込書に所定の事項を記入して頂きますが、記入の際には保証人(同世帯で1人、別世帯で1人)の住所、氏名、認印が必要になります。

面会について

2023年5月8日より面会制限を緩和します。

面会時間 14001600

115分以内、2名まで ※同日2名以上の面会は禁止です

 

・当日複数回の面会はご遠慮ください。

・発熱や体調不良を認める時は面会をお控えください。

・面会時はマスク着用と手指消毒をお願いします。

・面会中は院内での飲食は禁止とさせていただきます。

・12歳以下のお子様の面会はできません。

感染状況が悪化した場合には予告なく面会禁止とすることがありますので、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

【令和6年3月12日更新】

C3病棟について

令和6年3月11日(月)~3月22日(金)まで

大変ご迷惑をお掛け致しますが、面会を禁止させていただきます。

状況に応じて延長の可能性がございます。何卒ご了承ください。

 


⇒医療相談について

menu
menu